1321965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








今日からゆきニャン、

夏休みでございます晴れ







昨日は夜更かしして

トイストーリー2を見せてあげたので

ゆきニャン&コーガまだ寝てるよどきどきハート





ってか、ゆきニャンは眠り姫なので

起こさなかったら延々寝てます(笑)










こないだのマラソンでプールをポチったので

今年の夏休みはいっぱい

プール遊びさせたいな音符






すべり台付のプールが欲しかったの~ダブルハート



まだコーガが小さいので

手すりがある滑り台が付いた

プールを買いましたどきどきハート



楽しみぃ~音符










さてさて、



ゆきニャンは小さい頃

電車が大好きで



踏切で止まったりすると

すっごく喜んでたんだけど





コーガはそうでもなく

飛行機の方が好きみたいで



飛行機が飛んでると指さして

あっ、ヒコーキ音符と喜びますどきどきハート










福岡空港は、都心近くにあって

私の家からも、そこまで遠くないので(うちは田舎だけど)

飛行機を見に行ってきたよダブルハート







と、その前にランチ~音符



120622_113541.jpg


いつも行く

スシローにすればよかったと後悔・・・下向き矢印














ここ、よく行きます音符



DSCF2013.jpg


着陸直前の飛行機が見られるので

めちゃ飛行機との距離が近いんですダブルハート

大迫力きらきら







でも、この日は平日で

飛行機の本数が少なかったので

飛行場の中へ行く事にしました。。。







前回は、国際線に行ったから

今回は国内線に行ったよ音符



DSCF2022.jpg


間近で飛行機を見られて

コーガ大興奮ダブルハート










売店で飛行機のおもちゃ買ってあげたら

めちゃめちゃ喜んでました音符



DSCF2028.jpg


コーガの誕生日プレゼント、

もっといい飛行機を買ってあげようかなどきどきハート







ってか、

ゆきニャン&コーガの誕生日もうすぐじゃん(>_<)





写真も撮りにいかなきゃだし

パーティも計画しなきゃ(>_<)










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村






 ↑↑ 要エントリー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.19 10:50:16



© Rakuten Group, Inc.