1322226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








本日、2回目の更新ですどきどきハート







個人輸入していた韓国便が到着したよ音符





主催者のひめなmamaチャン

今回もお世話になりましたm(__)m










今回、私の購入品は ↓ ↓ コチラどきどきハート







DSCF2159.jpg


こないだお譲りに出したサンダルを

ゆきニャンが履いてくれなくなったので

またサンダル買い足しましたダブルハート





前回のサンダルがかかとアリだったので

今回は、かかとがないやつを買ってみたよどきどきハート










ってか、このサンダル

めーーーーっちゃ可愛いダブルハート



無題5558889.jpg


色チ買いしちゃいたいどきどきハート










さっそく履いてお出かけしたよ音符







着画で~すどきどきハート





120721_152651.jpg


このコーデ好き~ダブルハート

清楚なお洋服が好きなのどきどきハート



 







CottonBabyの ↓ ↓ このワンピも気になるどきどきハート














そして、ひめなmamaチャンからは

またまた韓国コスメいただいちゃったよ音符



DSCF2250.jpg


パックは毎日してるし

温泉行った時に浸かりながらパックするのが

最高に好きなので

とっても嬉しかったですどきどきハート







今使ってるパックがなくなったら

この ↓ ↓ 韓国パック個人輸入するんだぁ~ダブルハート






かたつむり・蜂毒・蛇毒のパックが欲しい~音符







ひめなmamaチャン、今回も

ありがとうございましたm(__)m










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村






 ↑↑ 要エントリー
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.27 17:55:37



© Rakuten Group, Inc.