095834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平原美歌子のブログ

平原美歌子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIKAリン

MIKAリン

2006.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あめって飴玉の飴じゃないよ


大雨なの



もーーー(牛になった)昨日もお仕事で列車移動・大雨の為


2時間+100分の遅れ


なんとMIKAリン





220分も





列車の中でした・・・


自然が降らせた雨だから仕方ないのよね~



ただ1つだけ不思議なのが、雨が降ろうが槍が降ろうが


冷房ってガンガンきいてるのっ


もう、MIKAリンは寒がりだから大変


雨に濡れて冷房きいてるトコ入ったらアウトだもん



ちなみに今日も、福岡は雨


厚着をして・・・


(夏服を着せないつもりなのか?街中が寒いよーん)



パンダ




このパンダ





おもしろかろー





え?MIKAリンの顔もおかしーって?


そりゃそーくさ年中頭ン中おかしかもんっ(博多弁)




パク!



お口ば、ガパッって開けると!またこれが~かわいかったい


ついでに牛ちゃんも見せちゃーね



牛じゃ~



いかん、これやったら折角の牛ちゃんの顔が見えんけん


ちょびっと違うアングルを



お顔見える?





人形劇ばしとーなった(博多弁)





白い口紅はいかが~?きゃはは!



MIKA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 10:28:23
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.