095799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平原美歌子のブログ

平原美歌子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIKAリン

MIKAリン

2012.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらずタドタドしく


相変わらず不在ばかりで


スミマセン・・・



ごめん!上手く説明できんけん

いきなりの博多弁で勘弁しとって~

とりあえずのお知らせば~い

このブログをぉ きちんと~しとらんまんまやけん

言いにくかったっちゃけど・・・こことは別に







ブログしようと《博多弁》







fc2top.JPG





こんな感じのー



平原美歌子 オフィシャルブログ



まぁだ毎日、記事書きかけては


電話がかかってきて、書きかけの記事を保存・・・


と、いう状態でアップしてない


書きかけの記事が、たまりにたまってるといふ


未完成状態で、お恥ずかしいのですが


みてみて下さいませ



MIKA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.03 22:24:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.