640377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あんまりにもすごい一日だったので、これは即書かねばと……。

 眠気とたたかいながらぽちぽちっとこれをかいてます。

 ほんとは写真もUPしたかったのですが、枚数多すぎて。
 改めて詳しく書きます。
 なので今日は簡単な報告をば。

 何がすごいって。今日は朝から書店さん(10店舗!)まわりだったんですが。営業のシャーク(仮名)さんの攻めの営業っぷりが半端なかったんです。

 も、「すごい。こんなの初めて」の一言。
 リボー○のポスターはがして販促ポスターはるわ、となりに陳列されてたハヤ○のごとくの「売れてます」POPを獅子王会長のほうにぐいっとむけちゃうわ。

 剛のものすぎ! すごかったです。
 詳細のレポは後日別なところに掲載されるらしいのでどうぞお楽しみに。

 いやあ、勇者でした。営業の鑑。私も昔営業したことあるんですが、私には絶対に無理。
 すっごくありがたかったです。快く協力してくださった店員さんたちにも感謝感謝です。

 店員さんたちもみなさん名の通った方々とうかがってまして。
 いろんなお話がきけて、ものすごく勉強になりました。
 だから書店さん回りは好きです。

 同行してくださった編集さんと私が、「シャーク、恐ろしい子」と白目をむいたとかむかなかったとか。

 秋葉と池袋のお店がものすごいことになってます。ぜひ週末遊びにいってみてください。
 
 獅子王会長はコミックと同じサイズなので、なかにはスクエニさんとこのコミックスに近いところで売られていたりもします。

 こちらとかこちら。ものすごい平積みっぷりでした!




 ネタ満載な一日でした。とっても元気がでました。
 また明日、うかがったお店なども詳しく書きますね!

 

 「獅子王会長と喧騒と日常」スクエニさんから絶賛販売中です。
 コミックとおなじサイズにボリュームなので、ちょっとお値段がはりますが、その分、気合いれまくって書いてます。特典ペーパーもついてます。
 
 どうぞよろしくお願いします!

 今日はいろんな方々に感謝しまくりの一日でした。
 もっとがんばらねばなあと気がひきしまりました。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 02:04:03
コメント(3) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.