639791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.04.08
XML
カテゴリ:仕事のこと
 こないだちょっとだけ息抜きしてきましたが、即修羅場突入してます。
 いろいろやってまーす。

 ヤバイ、でも楽しい。書けば書くほど小説って書くのに時間がかかるように。
 大変だけどはまってしまうし、ますますマジになってしまう。

 いろいろ試してみて、常に自分に一番あった書き方を模索してます。
 苦しいけどやっぱり楽しい。夢中でやってしまいます。 

 さー、今日もモリモリやりまっすよー。

 今月は16日配本、美少女文庫から一冊でます。俺の嫁シリーズ第二弾です。

 あと来月はSD文庫から一冊。こちらは25日配本。こちらが新しい書きかたをしてみたもの。さてさてどうなることやら……。うまくいけば今後全部この書き方で書くつもり。
 
 大変だけど面白いし、いざ書き始めると筆が止まることがないので、心理的には楽な気がします。ただ時間はかかりますが……。

 そして、また昨日、アクセスがぎゅーんとのびました。
 かーずさんにご紹介いただくといつもありえないくらい伸びます。

 ありがたいことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.09 11:05:16
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.