640615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.11.09
XML
カテゴリ:小説家の日常
 インフォレストさんのムック本のコラムにて。
 「サムライガールは俺の嫁!?」について、かーずさんがご紹介くださってるそうです!

 インフォレストさんといえば「パンツ大全!」ですよねー。

ぱんつ大全

ぱんつ大全

価格:1,500円(税込、送料別)



 え、私だけ? キャッチが秀逸でヤラレター思った一冊だったりします。
 なんせパンツを……ソレは着るのか? 穿くのか? くわえるのか? かぶるのか?
 って……。健全な私にとっては目からウロコでした!

 いえ嘘です……めっちゃツボって大笑いしました。

 欲望駄々洩れな大全シリーズ、今後の動きもぜひともチェックおねがいします!

 さて、私は小説ちょっと詰まってしまって。今日はもう一度2冊の既刊を読み直してプロットを立て直そうと思います。

 キャラがいろいろ動いて……最初とやっぱりかわってくるんですね。

 ただ突破口が見えたら、もうあとちょっとだと思うので、気合いいれてラストスパート頑張ります!!

 たくさんの人物が出てくると取捨選択に悩みます。キャラが動きすぎるのも大変。
 って、贅沢な悩みなんですけどね。

 それぞれのキャラの気持ちになりきってゴールを捜します。いつものように。楽しくも苦しい作業です。

 そうそう、最近、俺妹のアニメの出来が今期最高! とか、ライトノベルの楽しい書き方映画無事公開! とか。

 他にもお友達や知り合いが頑張っている噂をあちこちからきいてうれしいです! ちょっと調べ物しても、昔一緒にお仕事をした人の絵とかが出てきてうれしくなったり。

 うれしい反面、自分も頑張らねば! と気持ちが改まりますし、ぶっちゃけちょっと自分の調子がよくないときにそういう情報に触れるとたまにへこんだりすることもあります。へこむこと自体まったくのお門違いなんですけどねー。人間ってやっかいな生き物。

 マイペースに頑張ってこうと思います!

 やれることをやるだけするしかないので。
 いただいた仕事に感謝して、コツコツ全力でやるのみです!!!

 私の目標は一生小説やお話を創り続けていくいことなので。
 それ目指して一日一日がんばります。

 とりあえず書きかけの小説、気合いいれて突破口捜してきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 13:20:36
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.