640612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.12.24
XML
カテゴリ:小説家の日常
みかづきです。だいぶ体調戻ってきました。クリスマスに間にあった! 
締切……間に合わせるようがんばります。いい感じに集中できてきてます。
心機一転頑張ろう。健康に感謝しながら。

さて、ティアラ文庫「ホテル王のシンデレラ」好調だそうでして。

電子書籍でも販売が始まったそうでQRコードをゲットしましたので、お知らせします。

ティアラ文庫電子書籍QRコードは下記より。買いづらいというかたはこちらでぜひっ!
禁断の世界が今……。

au softbank↓     docomo↓


ティアラ au softbank   ティアラ au softbank

---------------------------

●docomoの場合
iMenu>メニューリスト>コミック/小説/雑誌/写真集>小説>Girl's iブック(画面下入り口より)

●auの場合
EZトップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>小説・文芸>G'sサプリ

●SoftBankの場合
YAHOO!トップ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子書籍>G'sサプリ

---------------------------

今年はいつものように悪ノリしつつも、新たな境地を開拓して、自分の公私のバランスを掴めた第一歩だと思ってます。時間配分がだいぶうまくなってきたなぁと。まだまだだけど、まずまずといったところ。

来年はさらに加速して、今まで書きたかったけど書けなかったものに挑戦しながら、今まで書いているものでも、さらなる結果を残していきたいと企んでたりします。一歩ずつ着実に自分のペースで山を登っていけたらなあ。のんびりしてますが。

賭けがいくつかあります。年末年始はその準備にとりかかってそうです。

毎年一歩ずつ公私ともにレベルアップするよう心がけています。少しずつこうであったらいいなぁという自分に近づいていくために。

やったことがないところに挑戦するといろんな発見があって楽しいです。
あったことがないような人に会うのもしかり。

時間はいのち。限りあるものとして大事に使っていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 11:55:01
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.