640606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.11.18
XML
カテゴリ:小説家の日常
12月刊の修正も無事終わり……そう、12月は2冊、本がでます!

女性向け ホテル王の2巻
男性向け 美少女文庫 捨てメイド拾いました(仮題)

どっちも今年の〆にふさわしいよう、めちゃくちゃ気合いいれて仕上げています。
クリスマススキーなもので。2冊同時に12月にお送りできるなんて。幸せだなぁと思いながら。

イラストは捨てメイドのほうは修正時にチェックしました。ものすごい出来の良さです。すごくかわいくて……修正の際にハァハァしながらがっつり加筆しました! モノクロ、カラーともにかわいすぎます。キャラデザも本当に素敵!

ホテル王は、見本がそろそろくるそうなので、めちゃくちゃ楽しみにしていますー♪
修正時にラフをいただいたのですが、すでにラフの段階からして、発奮もの。

相変わらず辰巳先生のイラストは私を狂わせます。

というか、どちらも編集さんイラストさん、めちゃくちゃ力いれていただいています。
タイトルで熱く議論したというお話をきいて、編集長もそこまで読みこんでくれているんだなあとひそかに感動していたりも。ありがたいです。

そのホテル王ですが、ニュースでとりあげられていると担当さんから連絡をいただきました。ホテル王の画像が使われています♪

ニュースはこちら

12月、男子も女子も萌えくるわせたいと願いつつ──
発売、どうぞおたのしみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.19 05:01:36
コメント(5) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.