640995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.03.05
XML
カテゴリ:小説家の日常
 ひーひー言いながら、あれこれ仕事をUPしていってますが、まだまだ終わりません。
 風邪もろもろでスケジュールがずれてしまったのがまずくまだ挽回しきってません。
 予定外のあれこれが痛かったです。風邪とか、いつもなら一度で終わるはずの修正が、今回に限って二度とか……。

 取材旅行もキャンセルせざるを得ず。仕事がもうちょっと落ち付いてから、平日に一人寂しくいってこねばならない。っていうくらい、バタバタしていて。

 確定申告もまだですし! 3月は(も?)やはりバタバタ!
 データ入力お願いしているものはかえってきたので、あともうちょっとなんですけどね!

 その前に一冊執筆を終わらせねば。
 短編集のプロットもあるし……。やることてんこもりです。

 桜が咲く頃には……スケジュール立て直せそうです。
 あったかくなったら、あちこち遊びにいきたいなあと。

 それまで、今年は例年よりも寒いし、半ばひきこもって仕事がんばります! 
 初売り後は、仕事一筋! あったくなったらその分あそぼー><
 今からすでに楽しみ。

 今年の1月~3月は実にハードな気がします。
 12月、少しゆっくりした皺寄せか……。

 それにしても、そんなバタバタしているなか、ラノベデビュー術本、あちこち店頭でみかけました、買いましたってメールやコメントをいただき、ありがた恥ずかしい限りです。

 応援、どうぞよろしくおねがいします。
 一人でも多くの人にワクワクしてもらえたらなあという願いを込めた本です。
 
 いつか出したいと思っていた本で、50冊突破記念として……というつもりはなかったのですが、そういうタイミングで出すことができたのもご縁かも?

 いつの間にか、タイトルもそうなってましたし(笑)。

 まあ、こんな感じで、今年もガンガン、あれこれやっていこうと思います。
 よろしくお付き合いください。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.05 14:55:31
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.