111462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
既巻全て読み終わりましたdrrr!!
面白いなこれ・・・人気なのもうなずけます。なんか、イザヤが好きです。なんだろう、好きだね。シズちゃんとの関係も好きです。なんだあれいいな!自販機!!あ、シズちゃん自体も好きです。
イザヤのうざいの好きです。黒幕気取りで蚊帳の外とか可愛すぎるだろ。結局1人鍋したんですかねあれ。はは、そういうかわいそうな子好きです←
アレでしょう、イザヤは友達いないんでしょう、新羅とシズちゃんだけなんでしょう。新羅もそうなんだっけ。シズちゃん意外にいるよね。多くはなさそうだけど。幽好きです。

とまぁ、普通に軽くハマりましたよね。侮れないな流行。くそう。いい暇つぶしになりそうです。だって3月前にハリポタ読み終わっちゃったから、あれなんだもん。落ち着いちゃったんだもん。ひとつツボなサイト様を発見してある程度満足しちゃうと更新休止中とかなっててあれってなるんだ。それとハリドラってマイナーなんですか。マイナーなの?王道ってドラハリなの?ドラコとセブはぜったい受けだと主張する
ううん、流行こわし。そんな感じでうっかりイザヤ描いてるけどまだつかめてない感ひしひしです。つかイザヤのビジュアル普通に好きなのに(原作の挿絵の方が好きっす)あれ描きにくい。でもね、メガネ(友)が描いたら素敵になると思うんだ。だからここで交渉する。描いてwwそして送ってwww頼んだメガネ(帽子)!!これで名前は出してないが本人わかるはず。よし←
そして、大好きな大好きな理人さんのブログにシズちゃんがいてニヤニヤするよ。もっと描いてもっと描いてって感じですよ!これはこんなところで言っても仕方がない^q^



そして地味なリアル。痛い話です。
なんかしらないけど奥の歯茎が腫れました。一番奥の歯の奥です。なぜに。歯槽膿漏なのか。そんな、やだよ?!でも虫歯歴長かったので怖いです。基本睡眠最優先なので夜をね、うっかりしちゃうことたくさんあるんです。それでね、うん。一応半年ぐらい前に全部治った・・・あ、前歯の一本あと1回やって詰めて終わるねーとか言われて行ってない。あわわ。まぁ、いたくなければよしです。今痛い歯茎が問題。
なぜに歯茎。ほんとに歯槽膿漏だったらorz予想は、多分、親知らずが原因、だと信じたい。でも前生えてきてたの逆だったんだよなぁ多分。その時は痛くなかったんだよなぁ。でもその時は近くに一番ひどい虫歯の子がいたから、それで痛みが麻痺してたのかなぁ。なんか、痛みに強いらしいです自分。マゾか。んなわけねぇ。お医者さんにも我慢づよいなぁ!えらいえらいいわれます。ちっちゃい時から通ってた歯医者さんなので。そして祖父の知り合いww
つか、強いって言うか、鈍いっていうか、ええ。神経まで達してたヤツが2本ぐらいいたんですが、痛くはなかったんです。存在は気付いてたんだけど、あれです、痛くないからとりあえず放置。それで痛い目見ましたとほほ。虫歯って怖い。でも睡眠が優先される自分^q^
で、痛い目見ないうちに行こう行こうとは思ってるのですが前回最後ばっくれてるし、電話苦手なのでいけないまま3日ですよね。大きな原因は昼夜逆転でしたが。やばいやばい。今日行こうと思ってたのに、drrr読んじゃって・・・あれ。です。
土曜日友達とご飯食べに行くから明日行きたいなぁ。また数日通うのかなぁ。はぁ。
でもこれ以上痛い目見たくないので行ってきますさっさと。そのためにはもう寝なくちゃ。とは思うのですがリンちゃん描きたいのでもう少し。もうすこし。これがだめ。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2010 12:23:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.