111451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ絵もかいてないが、言いたくなりました後でぜったい追記するううう

サマウォ借りてきました見たよ畜生劇場で観たかったぁっぁぁ何これ面白いいいいい

カズマ可愛い。カズマ可愛い。大事な事h(ry
これ面白いやばい奴が買ってた設定集みたいなのもっかいじっくり読みたいまじでこれは面白いいいいい
もう衝動で購入決定。例のあで始まってんで終わる密林でさっき購入ボタン押してきました1000円安かったので即買い。もういいお年玉崩してやる。

ちょっと衝撃強かった。これは、いい。感動した。うん。dvdの即買いは珍しいです自分。ええ。

ちょっと、いろいろ描いてくる。

蔦谷で借りてきたわけですが、語弊です妹に借りてきてもらったわけですがいまポストカードもらえるらしく、この絵がパッケージのアバター版と来たもんだこれいいいいい。大事にする。よかった部屋掃除して!もっと最適環境にしよう。自分の領域つくろう。

追記:
描いたよかずまぁぁっぁぁぁキングは手元のポスカ見ながらいけたけどカズマは記憶です^q^カズマは描きやすいと踏んでいたがキングは描けないだろうなぁとか思ってたらカズマ以上の出来でした。あれ。
とりあえずこの子かわいい。カズケンがいい。カズケンカズがいい。何を言っているんだ私は。あれ。
どうでもいいけどサマウォってswになるがこれってスタウォもswだよね。ほんとにどうでもいい。
ちょっとこれはマジで面白いです。畜生まだ流行は続いてるかなとりあえず起きたらにこにこ回ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2010 02:44:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.