111466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2010
XML
カテゴリ:ガンダムシリーズ
ただのリアルなことについては突っ込んだら負けですよ^q^

愛しのご主人(友)とカラオケに行ってきました。めちゃくちゃ楽しかった!
2人でフリータイム、4時間今日とか、すごい^^会話も切れず、歌って騒いで笑ってきました。この一週間落ちてたモチベーションがあがるわー。

ボカロ、ボカロ、ボカロ、でめちゃくちゃ楽しかったよおおお
そして、アニメ映像見ようぜ!って種を入れまくり、懐かしすぎて笑ったwwなぜ自分はほとんど完璧に歌えるのかで笑ったwwおかしい全然聞いてないのになww

もう恒例行事にしたいねと話しておりますむしろしようか(キリッ
毎週は無理でも月1とかではやりたいですww今度はメイトとかも行こうねwww

ここまで趣味があう子がいると、楽しくて仕方がないね!そのうち嫁にry


学校は、まぁ、なんとかなってる感じですよね。古典が楽しくて仕方がありません。
金曜はいろは唄を感じで書けとか言われました脳内リンちゃんやらdsk様やらぐるぐるだよねwwそして一番最初が安倍清明とかがテンションあがるって。ホント陰陽師とか大好きですこれって民俗学なの?そうなの?どうなの??こういうの徹底的に調べ上げたいです満足するまでwwジャンルはどこなのか・・・。文系なのは違いないので勉強は続けますっつか何もできてn(ry

あ、あと今日は教習所に行ってきました。ついに免許とるんだぜ!ちなみにご主人とのデートは教習所言った後でした←
いやぁ、面白いですね。学科は確かに眠くなるけど、聞くに聞けなかったこととか書いてあるので、ああ!ってなります。計画的に、早めにとれるように頑張ります。これ、取れたら夏休み泊まりに行くの車に乗ってくからよろしくなメガネ!

さて、寝ますほんと遊び疲れたのは久しぶりですありがとうwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2010 01:01:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.