111475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2010
XML
カテゴリ:ボカロ
かっこいいの描きたいなって寝なきゃいけないのに思い立ってみた。だがしかし、かっこいいのかは謎。
ローリンまだまだ好きです。男の子が最後に止めるとこもう大好き。

でもこれだけってつまらないので、エルのところで見かけたカップリングバトンとかやってみます。つまりはネタがないwww

■今までに萌えたカップリングを7つ挙げて下さい。
⇒ジャンルが多すぎて^q^一応カテゴリにあるジャンルと最近のツボを、ね、
Dグレ:ラビュを前提にもうなんでも
銀魂:高銀、銀高(リバじゃなくて、それぞれ単品で好きです^^
ガソダム00:ロク刹、刹フェル
ガソダム種:アスキラアス、シンステ、キラフレ、キラカガキラ、とりあえずキラ最強。
ギアス:スザルル
ハガレン:エドウィン、ロイアイ、NLスマソwww
ボカロ:組み合わせとして双子、ぽルカ
SW:カズケン、ウサリス、ラブケン、理侘
drrr:シズイザ
bsr:ダテサナ、チカナリ、佐幸、浅井、とか・・・。もうミッチーは単品です。やっぱりあの天海ってry

■特に思い入れのあるカップリングは?
⇒どれもこれも思い入れはかなり・・・。
ハガレンは自分の始点なので揺るがないですね、たまにロイエドに浮気したりするけど←
固定カプ設けてそれにぞっこんタイプです。どれもこれも全部、じゃなくてそれぞれ単品ずつで。メインカプ前提の三角関係とかはもう大好物ですが^^


■一番初めに好きになったカップリングは?
⇒え・・・オタク人生でならまちがいなくマイナーなカンタレラのキアロとチェザレっすね。彼らで腐の道に来た。連載お疲れ様です。
そのあと本格的にblで好きになったのは、やっぱりラビュかな?あれ、でも明/治/キ/メ/ラ様を好きだったから神アレが最初かな。ラビが出てきてからラビュが好きになった気がするなwwあんまり覚えてないけどその前にちょこっとだけ、塚不二が好きだったような気がします。


■一番熱いカップリングは?
⇒今現在はカズケン。SWはいい。ショタ攻めいい。ハァハァ←


■反対に嫌いなカップリングは?
⇒・・・・棲み分けって大事ですよね。これと言って嫌いなのは、ない、かな?もう完全に好きなとこにしかいないので嫌悪を抱くことすらない^^リバとかもいいじゃない!
あ、でも総受けとかは苦手です・・・乙女ゲーとかBLゲーとかのハーレムも苦手です。

■これを5人の人に回してください。 ヒトに歴史アリ、教えて下さいアナタの歴史。
⇒回せるような人がいないww
とりあえずメガネとか、あと鏡刻静ちゃんやってみる?←
拾うも拾わないも、自由な感じでお願いします。


なんか治療がもうすぐ終わる歯が疼くんですがwwなんだこれぇええええとりあえず完璧に明日寝坊フラグが立ってるので風呂に早々に入ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2010 01:24:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボカロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.