111448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2010
XML
カテゴリ:ボカロ
ご主人(友)がハチさんの新曲やばいっていうから見てきたらやばかった。うふふ

猫、病院がしまっててまだ自宅療養中です。明日ってか今日の朝一で今度こそ連れてきますってか連れてってもらいます流石に連続で休むのは単位が危ないんで。
しかし、目と足は相変わらずなものの、元気元気、よく飲むよく鳴く、逆になんでこんなに元気なのかが不思議なくらいです。でも、よかった。噛む力も結構戻ってきたようで、初日はそうでもなかったのに二日目スポイトががじがじです。おまえ、そろそろ離乳食ってくらいの大きさなのね・・・!ミルクだけで栄養が足りてるのかは心配。ただ出るもの出てないのであげすぎないように注意しながらです。刺激してあげたいけど、下半身どんな怪我してるか見た目じゃわからないので下手に触れません。とにかく病院に早くつれってってあげたいです。犬がうっさくてかないません。泣くたびに起きてキャンキャン吠えて、猫が寝ると一緒に寝ます。一声あげるとry。そんなに気になるのかお前は。私はお前がその下敷きにしている服をどっから引っ張り出してきたかが非常に気になるんだが。そればーちゃんのだと怒られてもしんねーかんな!
愛猫はあいかわらず我関せず。犬の方が躍起になって近づこうものなら吠えるから大変です。わかった、病院行って何もなかったらお前に預けるからとりあえず落ち着け。愛猫の方が百倍大事な瑞葵です。

さて、予想外な時間に起きてしまって睡眠時間があやしいのですが、学校行くためにお風呂入って少し横になります。教習所も明日あるので、大変です。歯医者も、土曜日に行かなきゃ。二週間以上明けるなとくぎを刺されているのであります。はい。
とりあえず、お風呂~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2010 02:42:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボカロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.