111454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2010
XML
カテゴリ:ハガレン
軽くネタばれですいません。でも詳しくは述べない。以下私のハガレン人生語ってみます。

すこし遅くなりましたが、連載お疲れさまでした。
この道に足を踏み入れたきっかけ、私の原点。エドたちには本当にいろいろなものをもらっていまここまで生きてきました。
長いようで短い、でもやっぱりながい7年半。初めてエドたちに出会ったときのことは今でも覚えてます。忘れもしない2002年12月6日です。アニメで出会ったんですよね。あれは、7話かな。ちょうどニーナの回で。今思うと最初から重かったですね^q^中学受験本命前の日で、算数の問題用に仕組みを覚え解こうと練り消しでサイコロつくってました。何やってるんだ自分^^エドたちに衝撃をうけまして。受験を無事終えた後26日にかな、当時発売してた6巻まで全部そろえたんですよ。6巻はエドアルの修業時代ですね。
もう衝撃のハマりでして。もともとアニメとか絵を描くこととかは結構好きな方だったんですが、声優さんとかにも興味でてきたきっかけはハガレンで。二次創作知ったのもハガレンですね。もう、ホントに全ての原点ですね。
アニメ雑誌も集めるようになり、コミックスはもちろん小説、ゲーム機ないくせにゲームか買ったりとか。アニメイベントとかにも親に頼んで行ってみたり。ガンガンも立ち読み、ついには買い出して。ぜったい土6にはテレビの前にかじりついて。
中学で仲良くなった子もきっかけはハガレンですよね^q^いやぁ、若かった。
BLも本格的にハマったのはカンタレラでしたがハガレンでもう軽く手をだしてましたねぇ。ロイエド結構好きです。本命は公式NLですが^^
こうやって追って行くと、本当に原点がハガレンなんだなって改めて実感します。ホント、この出会いには感謝。出会わせてくれた環境に感謝。ハガレンを生み出してくれた先生に感謝。

本当に今までありがとうございました。私のハガレン人生はここで終わる・・・わけがねぇwwwこれからもずっとずっと大好きです。愛してます。私の根っこは、エドたちです。この大作を、ぜったいに忘れない。


と、まとめてみました。はわぁぁいろいろあったな本当に。うん。
多分近々高杉考察もうpしたいと。リア友におkもらったからのびのび描くんだぜっ!とりあえず最近の銀魂は私を殺そうとしてるようにしか思えない。
たぶんガンガンは今後買わないと思われます。Gファンに移行する予定。Gファン読みたいの前々からいっぱいあったんですよねー。ガンガンは付録がハガレンがまだあるならその時だけ買うかな。

ほんと、うん、大好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2010 05:31:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハガレン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.