111631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動画はこちら

ぽん太の歌ってみた第二弾です。マリオネット。また画像、もとい動画もどきをお手伝いさせていただきました。ほんとすいません。
使用イラスト、今回はあれです、ホントに飽き掛けて、てか飽きて、最期の方がかなりやっつけだったです。何度ぽしゃろうかと思ったことか。そんなものあげてすいません。ホントスイマセン。なので原画は用意しません。うひ。だってもう限界やモノ。あんなん捨てたい。マジ捨てたい。
なんか、彼女は生放送もはじめました。瑞葵もたまに凸りに行きます。よろしかったら見てみてください。初見さん大歓迎!ぽん太をよろしくお願いします。
ぽん太のコミュ>
http://com.nicovideo.jp/community/co391959


えー、そして、うん。現在のブーム。

巷で噂のスタスカにはまってしまいました。めーこさんのニコ生でもう、来ちゃいました。
本家サイトに行き、保健医に一目ぼれ。うっかり秋を購入。うっかりハマってます。
まぁ、乙女ゲー的な楽しみ方ではなく、まあBL的な楽しみ方ですよね。はい。CP探しに性が出ます。
とりあえず錫也と哉太は決まりました。哉太かわいい。
保健医の相手は、担任の直獅さんが有力。でも、実習生が、恋人宣言をしたんでかきまわされました。でも多分直獅が強いと思う。うん。
そんなかんじでスタスカ秋プレイ中です。たまに実況しに来るかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2010 10:47:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.