111625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動画はこちら
ぽん太の歌ってみたをまたお手伝いさせていただきました。
今回はほんと、だれてすいません・・・!終わってないのに沖縄とか言ってきてすいませんでした・・・!
なんか、すごく全体的に気に入らないまま完成までさせてしまったので心残り。次回のしねばいいのにとローリンガールは気合入れます。気合入れすぎてしねばいいのにが完成してるとか言えない
sennsou.jpg
今回は一応画像として残してもいいかな、ぐらいのものができたと思いたい。たい。

スタスカハマりすぎててこあいよーときめきすぎてやばいよー
琥太郎先生がリアルに好きです。好きすぎて3次元に帰ってこれない。どうしよう。ほんと。
宇宙科とかも萌えてるんですが!でも!琥太郎先生だいすきです。愛してます。結婚してください。すいませんだまります・・・


高卒認定試験、明日だと思ってたら今日でした。なんと。昨日気付いたので行ってきましたよちゃんと!
えっと、はい、生物死んだ^q^地理は教科書をぱらぱら見ただけなのにでけた。たぶん。でもわかんないwww
手ごたえは断然地理ですよね。生物しねしね言ってたら勘でこれかな?って思うのが4ばっかで困った。困ったがそれがマークシートの罠のような気がして、そのままにしてみた!←
生物は勘のため見直し必要なかったので、ローリンを落書きしてました。隣の方もなんか落書きしてらしたので、気になりました。見れなかったけど。見たらカンニングですよねー( ´・?・`)
まあそんな感じで、焦ってた2つが終わり、後は教習を再開するだけなので、ゆったりいきます。はい。もしかしたらリア充するかもしれない。しないかもしれない。でもおごってくれるらしいので行ってくる。ほかにも集まろうとか言うのに、声かけてもらえてうれしいかったりします。うへへ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2010 07:12:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.