701901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.15
XML
カテゴリ:

愛用しているバウンティのキッチンペーパー。
しっかり厚手で大きめなのが魅力です。
そして、かわいいプリントがついていてお気に入り!


バウンティ
バウンティ posted by (C)mikeneko3go

コストコで買うと安いけど、柄が選べないのが難点。
でも、この間スーパーで見つけたのが、バラ売り!しかも猫柄!


バウンティ2
バウンティ2 posted by (C)mikeneko3go

単価はちょっと高くなるけれど、猫柄だけ選んで3つ購入。
大事に使おうっと。

バウンティのペーパータオルは、プリント部分が水や油で滲んだり色移りしたりすることがあるので、揚げ物の敷き紙に使う時なんかは、裏の白いところを使うのがおすすめです。


すみっこ
すみっこ posted by (C)mikeneko3go

この暑いのにニケがエアコンの聞いた部屋にいない…と思ったら、子供部屋のベッドと壁の隙間に落ち着いていました。
なぜ…?暑くないのか…!?


ニケ
ニケ posted by (C)mikeneko3go

猫は暑さに強いらしいけれど、たまにどこにいるか分からないと心配になります。
みなさん、猫も人間も、熱中症にはご注意を。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.15 15:05:32
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.