702778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.27
XML
カテゴリ:


岩合光昭さんの20115年の猫手帳、買いました!

手帳
手帳 posted by (C)mikeneko3go

表紙の猫ちゃん、去年の猫ちゃんと同じかな?


手帳2
手帳2 posted by (C)mikeneko3go

中身は、一ヶ月単位。わたしは、こういうタイプが使いやすいです。
2014年のときは、月末が6段目にかかると5段目の日にちとマスが一緒になっててちょっと不満だったのですが、2015年版ではちゃんと解消されています。
その分、下段の写真が小さく少なくなったのは残念だけど、やっぱり使いやすくないとね。


手帳3
手帳3 posted by (C)mikeneko3go

後半のノートのページの写真のコメントも微笑ましい。
2014年についてた猫のシールが無くなったのはなんでだろう?
予算削減?とても可愛かったので、2016年はシール復活希望です。
あと、裏表紙の写真が、2014年の1ページ目の写真と同じなんですよね。
全部撮りおろし!というのは難しいかもしれませんが、昨年のとは違う新しい写真が良かったなぁ。あと、小さくてもいいから写真をたくさん載せてほしい!


ニケ
ニケ posted by (C)mikeneko3go

昔、ニケの写真を使って自分で手帳をつくろうと思ったこともあったのですが…やっぱり難しくて諦めました。
フォトブックを作るみたいに、自分の好きな写真を入れて手帳を作ってくれるサービスなんか無いかしら?
写真を取り込んで作る手帳アプリはあるみたいなのですが、やっぱり紙の手帳がいいのよー!2,000円位なら出すんだけどな。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.27 23:38:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.