702956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.14
XML
カテゴリ:猫グッズ


100円ショップのSeria(セリア)で、猫柄の靴下を買いました♪


くつした
くつした posted by (C)mikeneko3go

夫には「熊?」、娘には「犬?」って言われたけど(;´∀`)
耳の丸さが、猫と言うにはちょっと気になるけれど、なかなか可愛い。108円だし。


ニャッ!
ニャッ! posted by (C)mikeneko3go

「でも、ニケのほうがかわいいよね。」

うん、靴下も三毛柄があるとよかったけど、3色にするのはコストがかかるのかもね。


後ろ姿
後ろ姿 posted by (C)mikeneko3go

で、コタツの上に当然のように乗ってるけど、そんなところに座ってていいのかな?

「お尻が温いのニャ。」


IMG_0881
IMG_0881 posted by (C)mikeneko3go

机の上に乗っても、すでに誰も怒らない状態に。
そして、なぜか夫がテレビを見ているとその真ん前に座ることが多いのはなんでかしら?



人気ブログランキングへ


にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.14 08:35:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.