702774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.12
XML
カテゴリ:よそ猫

那須どうぶつ王国の、猫とネコ科の動物たちです。


IMG_3089
IMG_3089 posted by (C)mikeneko3go

保全の森の、アムールヤマネコ。
こうして丸まって寝ている姿は、普通のイエネコと変わりなく見えますね。


IMG_3091
IMG_3091 posted by (C)mikeneko3go

マヌルネコ。
凛々しい顔付きと、モッフモフの毛皮。
マヌルとは、モンゴル語で「小さいヤマネコ」という意味だそうです。


IMG_3171
IMG_3171 posted by (C)mikeneko3go

ここからは、わんにゃんリビングにいるニャンコ達。
猫のショー「ザ・キャッツ」に出ている猫も、ここにいることがあります。


IMG_3179
IMG_3179 posted by (C)mikeneko3go

窓辺に佇む姿が美しい。絵になります。


IMG_3182
IMG_3182 posted by (C)mikeneko3go

ちょっとびっくりお耳。
スタッフさんに抱っこされています。


IMG_3183
IMG_3183 posted by (C)mikeneko3go

柵の向こうのクッションの上。
猫…なのか?モフモフ過ぎて顔が見えない。


IMG_3173
IMG_3173 posted by (C)mikeneko3go

爆睡中です。


IMG_3187
IMG_3187 posted by (C)mikeneko3go

壁にこんな絵が描いてあったりしてかわいい。

たくさんの猫を見たけれど、やっぱりニケが一番かわいいね!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村









design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.12 16:52:14
コメント(0) | コメントを書く
[よそ猫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.