702930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.03
XML
カテゴリ:



先日も、ニケはクローゼット侵入を試みていましたが、ついに入られてしまいました。

この猛暑日に、エアコンのきいたリビングにもいないし、風通しのいい寝室にもいないし、浴室にもトイレにもカーテンの裏にも隠れてない。

もちろん、呼んでも返事はない。

家の外に出てしまっているということはない(はず)なので、ひょっとして…と、扉が半分開いたクローゼットを覗いてみると。


IMG_3588
IMG_3588 posted by (C)mikeneko3go

いた。


IMG_3585
IMG_3585 posted by (C)mikeneko3go

ちょっと!どこでくつろいでるの!?
入っちゃダメって言ったでしょ。


IMG_3589
IMG_3589 posted by (C)mikeneko3go

「ニケは、入りたいところに入り、寝たいところで寝るのニャ。」

洋服が毛だらけになるよ。と子供に言いましたが、「別にいいし」ということなので放置。
でも、オシッコされても知らないよ。
何年か前に、押し入れでオシッコした前科があるんだけど。


IMG_3577
IMG_3577 posted by (C)mikeneko3go

いま見に行ってみたら、ベッドの上へ移動していました。
ま、いいか。
危ないところじゃなかったら、好きなところで寝てていいよ。
でも、なるべくなら呼んだ時には「ニャ。」と、一言返事して。心配するから。

どうしても見つからない時は、カリカリを餌皿に入れてカラカラ振るとだいたい出てくるんだけどね。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村




 


 


 

design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.03 15:01:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.