702759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.11
XML
カテゴリ:猫グッズ


群馬県にある、「BLACKSMITH COFFEE」というおしゃれなカフェ。
カフェラテを頼むと、ラテアートをしてくれるということを知り、行ってきました。


IMG_0986
IMG_0986 posted by (C)mikeneko3go

本当は、図柄のリクエストはきいてないらしいそうですが、今回ずっと体調不良でコーヒーを控えていたお姑さんが、ようやくコーヒー解禁になったので、猫好きなのでできれば猫で!とお願いしてしまいました。


IMG_0987
IMG_0987 posted by (C)mikeneko3go

今考えると、手間を取らせてしまって申し訳なかったかも。
でも、とってもかわいくて皆で思わず感激の声を上げてしまいました。


IMG_0988
IMG_0988 posted by (C)mikeneko3go

お姑さんもとっても喜んで、スマホで画像を撮っていましたよ。


IMG_0989
IMG_0989 posted by (C)mikeneko3go

カフェラテ自体もとても美味しくて、カップにたっぷり入っていて大満足。
お店の中もとてもおしゃれだし、フードメニューも美味しそうでそた。
お姑さん、「こんなに美味しいコーヒー、久しぶりに飲んだわ!」って、とても喜んでくれました。


IMG_1005
IMG_1005 posted by (C)mikeneko3go

その日はお留守番だったニケ。


IMG_1006
IMG_1006 posted by (C)mikeneko3go

「一日暇だったニャー。」


IMG_1015
IMG_1015 posted by (C)mikeneko3go

「お土産はないのかニャ?」


IMG_1018
IMG_1018 posted by (C)mikeneko3go

裏山にどんぐりがたくさん落ちていたので、何個か拾ってニケへのお土産にしました。
夢中に…はなってなかったけれど、ちょっとは転がして遊んでくれました。

お姑さんは、道端で草をむしって、家で待っている猫へのおみやげにしていました。
散歩に行くと、いつも取って帰るそうです。

可愛いラテアート、砂糖を入れて混ぜて飲むのが惜しくって、そーっと絵柄の周りに砂糖を入れたら、見事にソーサーへこぼしました。
次回もまた行きたいお店です。「竹林」でそばを食べて、その後は「BLACKSMITH COFFEE」でカフェラテを飲むのが定番になりそう。
次回は、ラテアートはおまかせでお願いします。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村




 


 


 

design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.11 21:57:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.