703376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.05
XML
カテゴリ:


毎日暑いですね。
我が家の猫達。ニケと他の3匹は相変わらず仲が悪いです。


IMG_6680

放牧中のむぎの視線の先。


IMG_6681

ケージの中にニケがいます。
喧嘩になるので、ケージは閉めていますが、ガタガタ震えるほど嫌みたい。


IMG_6684

クッションで壁を作って、むぎがニケを見ないようにしようと思ったのに、クッションの隙間から顔を出す、空気読めない男。

ニケが可愛そうなので、ニケは寝室に避難させました。


IMG_6639

暑いのに、窓際の日向で寝ているまめ。
のぼせちゃうから、出ておいで。

「はーい。」


IMG_6661

バカだニャー、涼しいところでのびのびするのが一番ニャ。
おいでの青い目は、いつ見ても美しいね。



人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.05 23:49:33
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.