703287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

猫のお仕事 かわいい屋さん始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.06
XML
カテゴリ:よそ猫


これから、ハロウィン・クリスマスと、仕事が忙しい日が続きます。
残業して帰宅する途中、私の視界に入ったものが!


IMG_2191

猫~♪
どうやら、ファミリーの雰囲気。左奥にいるちょっと大きいのがママかしら。

漫画「動物のお医者さん」に出てきた、猫が集まるというシュールなデザインな「猫の泉」を思い出しました。
まあ、泉は無いんだけど。


IMG_2192

フッカフカのかわいいサビ猫ちゃん。


IMG_2193

子猫っぽいかわいらしい顔をしています。


IMG_2211

こちらは、時々近所で見かけるオッドアイの白猫。


IMG_2213

しっぽピーンで、ごきげんな様子。
ここは蚊が多いから、刺されないようにね。


IMG_2215

浮かせた前足がいいね。


IMG_2219

同じく、近所でよく見かける黒猫。
目のところに傷があるので、前に見かけたのと同じ黒猫です。

うちにも、むぎとまめという黒猫がいるので、黒猫に親しみを感じます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.06 22:12:26
コメント(2) | コメントを書く
[よそ猫] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.