1801194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.27
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物

ポンパドールハーブティー トライアルセットをお試しです~♪


ハーブティー2
ハーブティー2 posted by (C)mikeneko3go

種類は8種類

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー




ハーブティー
ハーブティー posted by (C)mikeneko3go

その中から、安眠効果のある「カモミールフラワー」をいただきました^^
きれいな水色・やさしい香り。
ハーブティーって飲みにくい印象がありましたが、ハチミツを入れたら、飲みやすかったです。
子供が寝た後で、手作りクッキーを添えて、こっそり夜のお茶タイムです^^

ティーバッグなので、淹れるのも簡単。
その日の気分や体調に合わせて、お好みのハーブティーを選ぶのも楽しいですね。


日本緑茶センター株式会社

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中





design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 00:58:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.