1799948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.29
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


モニプラさんで、ゆずを使った本格ジュレぽん酢「ゆずづくしジュレ」を試してみました。


yuzu
yuzu posted by (C)mikeneko3go


原材料も研究を重ねて作った本格派ジュレぽん酢☆
お酢は穏やかな酸味の五穀酢を使っていて、お酢とゆずの香り、だしの旨みがベストバランス!
手巻き寿司や、温野菜、生春巻きなどにお使いいただけ、食べて美味しい!見ても楽しい食卓を演出します☆



ジュレ
ジュレ posted by (C)mikeneko3go

今回は、豚肉の冷しゃぶをレタスに乗せて、そこへ「ゆずづくしジュレ」をかけました。
そこへすりゴマをパラリ。
簡単!

まず、ジュレ自体が本当に美味しいです。
しっかり柚子の香りと出汁と醤油の風味。程よい酸味。
ジュレのプルプルキラキラ具合も、なんだかお洒落♪
パーティーメニューに上手く使うと素敵になると思います。

普通のぽん酢と違って、ベチャベチャにならないのがいいですね。
その性質を生かして使うと良さそうです。
揚げ物にかけるのがオススメだそうなので、フライとかトンカツにかけたらヘルシーでさっぱりいただけそう。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネットファンサイト参加中




design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.29 23:25:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.