1799885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.30
XML
カテゴリ:健康


貧血の治療のために処方されている鉄剤のせいか、お通じが不調。
そんな時にいいなと思って、モニプラさんでお試しさせていただいたのが、水溶性食物繊維Delulu(デルル)です。


デルル
デルル posted by (C)mikeneko3go

スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)

Deluluの特徴

☆食品添加物無添加
☆混ぜても味を損なわない
☆1包(4g)8.6kcal



実際に、珈琲や紅茶に混ぜて飲んでみましたが、とにかく溶けやすいのと、無味無臭で飲み物の味に影響しないのがいいです。
やっぱり、使いづらかったり、味が良くないと続けられないですからね。

数日飲んでみて、お通じにも良い影響がある感じがしています。
スティックタイプなので、お出かけの時にも気軽に持って行って摂取することが出来るのも魅力です。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中




design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.30 10:32:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.