1799843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.02
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


モニプラさんで、山本海苔店のふりかけ海苔 海苔かつお味をお試ししました。

今、子供と自分用に週2・3回お弁当をつくるので、ふりかけは結構利用しているのです。
今まで色々試してきましたが、これ!という決定版がなかなか無くて…。
でも、これは海苔の店の海苔ふりかけですから、期待大です。


ふりかけのり
ふりかけのり posted by (C)mikeneko3go

ジッパー付きの袋に入っているので、保管にも便利です。


ふりかけのり2
ふりかけのり2 posted by (C)mikeneko3go

一つ一つ小分けになっているので、持ち歩きにも便利。


ふりかけのり3
ふりかけのり3 posted by (C)mikeneko3go

『昼食用 ふりかけ海苔 海苔かつお味』は、山本海苔店「2013秋の謝恩特別販売」の限定商品の美味しいふりかけ海苔です。
静岡県焼津産のかつお節を弊店創製の味たれで調味し、風味豊かな海苔とあおさ付ごまで仕上げました。
携帯に便利な小袋入りで、弁当のお供にぴったりです。もちろん炊きたてのご飯でも美味しく召し上がれます


早速、お弁当に持って行きました。
海苔の風味とかつお節の旨みが豊かで、とても美味しいです。
いつもの海苔やかつお節の入ったふりかけとは違う感じ。
ご飯にあらかじめかけていったのでしっとりでしたが、小袋で持って行って食べるときにかけたら、海苔パリパリ・鰹節サクサクかも。
お好みで使い分けできますね。
海苔もかつお節も体にいいし、毎日摂りたい食材です。
そろそろ新米の季節だし、お弁当タイムがより楽しみになるふりかけです。

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.02 09:38:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.