1800917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.20
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物


モニプラさんで、「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味」をお試ししました♪

蒟蒻畑
蒟蒻畑 posted by (C)mikeneko3go

蒟蒻畑自体は、特に妊娠中の体重増加制限があった時のおやつとして重宝していました。
なんといってもおいしいし、味のバリエーションがいろいろあって飽きないし、おまけに低カロリー!

クラッシュタイプの蒟蒻畑は存在は知っていましたが、まだ食べたことがありませんでした。

こちらの商品の特徴です^^

● 蒟蒻畑の食感とジューシー果汁が特徴のハンディータイプの蒟蒻畑
● 消費者庁が「おなかの調子を整える」食品として表示許可した特定保健用食品
● 1個あたり食物繊維7.0g 39kcal


特保だというのは知りませんでした。
こちらのクラッシュタイプ、ちょっとキャップが小さめで開けるのに少し力がいるのが気になりました。
早速食べてみると、おおー!クラッシュされた蒟蒻ゼリーの歯ごたえと、みずみずしいライチのジュース!
私はライチが大好きなので、特に好みの味です。
そして、思っていた以上に食べごたえがあります。
これで39キロカロリーなんて嬉しい限りです。

似たようなゼリー飲料や蒟蒻ゼリーは他にもありますが、やっぱりマンナンライフのが一番美味しいと思います。
こちらのクラッシュタイプの蒟蒻畑、小腹がすいた時やダイエット中のおやつにピッタリですね。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.20 14:31:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.