1797223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.20
XML
カテゴリ:美容・化粧


冬場の乾燥の季節のみならず、唇が乾燥して荒れやすくて、一年中ケアが欠かせない私です。

このたび、モニプラさんのご縁で、AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル アボカド(フラワーの香り )をお試ししました。


アボカド
アボカド posted by (C)mikeneko3go

商品の説明です。

可憐な白い花を咲かせるゼラニウム、マヨナラの暖かな
香りとともにラベンダーの新鮮な香りがあなたの心を落
ち着かせてくれます。
アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ラベ
ンダー、ビャクダン、キンセンカオイル、マヨナラを配合し
ています。


まず、気に入ったのは、このデザインが素敵なところ。
すりガラスのような容器はコンパクトで、とってもオシャレ。
コスメポーチの中に入れておくと、まるでミニ香水のような佇まいです。


ロールオン
ロールオン posted by (C)mikeneko3go

アボカドのいいところは、もちろん栄養価が高くて、食べて美容や健康に効果が高いところ。
でも、アボカドオイルとして肌につけた時は、優れた浸透力で唇を柔らかく保ち、しかもべたつかないんです。

実際につけてみると、まず驚くのがフラワーの香り。
今までのリップケア用品というと、ミント系かフルーツなどの甘い感じの香りがついたものが多いですよね。
これは、ゼラニウムとラベンダーの香りが特に感じられました。
といっても、いつまでも香りが気になる程キツイわけではないです。
塗った瞬間、アッ!いい香り!って思うくらいの程よさです。

実際の唇への効果はというと、私の乾燥がガンコなのか、これ単体だとちょっと物足りないかも。でも、がっつり塗ってベタベタなのは嫌だし、加減が難しいところです。サラッとしたオイルなのは気に入ってます。
いろいろ使って試したところ、薄くワセリンを唇に塗って、その上からこのリップオイルを塗ると、しっかりカバーする感じでいいみたい。

同じシリーズで、ベースのオイルが異なるものもあるので、相性のいいものを見つけられるとベストですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.21 00:01:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.