1797627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.19
XML
カテゴリ:美容・化粧



モニプラさんのご縁で、株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのオールインワン化粧水、モイスチャージをお試ししました。
朝晩のスキンケア、面倒だと思いながら、アレつけてコレつけて…とやってきました。
オールインワン化粧品の存在も知ってはいましたが、何だか中途半端で物足りないのでは?と思い込んでいて、使ったことがありませんでした。


1
1 posted by (C)mikeneko3go

モイスチャージオールインワンには、保湿液とハリつや液の2種類がありますが、特に冬場の乾燥が気になる私は、保湿液の方を選択。


2
2 posted by (C)mikeneko3go

パッケージを外すと、シンプルでおしゃれな感じ。


3
3 posted by (C)mikeneko3go

少しとろみのある、薄い乳白色の化粧水です。
サラサラしすぎてこぼれたりしない調度良い感じ。
使用量は500円玉大となっていますが、一度にこれだけつけるのは量が多いかな?2回に分けてもいいかも。

実際につけてみると、たっぷりの化粧水が肌に乗って、程よいとろみで肌の上に広げやすいです。
ベチャベチャになりそうですが、ゆっくりと浸透していって、気が付くとあれ?染みこんでる!?つけ終わった後ベタベタしない良いつけ心地です。
オールインワンは物足りないのでは?という懸念を払拭するしっとり具合で、この上から日焼け止めとメイクを重ねてそのままお出かけしました。

加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na(保湿成分)・アミノ酸・マリンミネラル・ザクロ花エキス(保湿成分)と、とにかく保湿したい私にピッタリのアイテムでした。

500ミリリットルの大容量で、惜しげなく使えるのも嬉しいし、オールインワンで時間短縮できる上にしっかり保湿できるのがありがたいです。
時間のあるときは、モイスチャージでローションパックをしたり、他の特別なケアアイテムをプラスしたりする工夫も楽しそうです。


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.19 22:11:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.