1797602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

楽天で欲しい物探そ! ばるど・そどるは秘密の言葉 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.30
XML
カテゴリ:美容・化粧


モニプラさんのご縁で、大島椿さんの「大島椿ヘアクリーム」をお試ししました。

私の髪、今はカラーもパーマもしていないし、それほど傷んでないと思うんですよ。
でも、もともとうねるようなくせがあるのと、加齢のせいかパサツキがちで、シャンプーやトリートメントは値段的にも成分的にもそこそこのものを使っています。
それでも、ただ洗って乾かしただけだとぼわっと広がってしまって、夫にいたっては、「なんか動物園にいるよね。こういう何とかタマリンとか言う猿とk…」という失礼さ(# ゚Д゚)



IMG_2321
IMG_2321 posted by (C)mikeneko3go

髪のお手入れに悩んでいた頃から、椿油が髪にいいと聞いて、試してみたこともあるんです。
でも素の椿油は、使う量などが難しくて、なんだかベッタベタになってしまったりして一瓶使ってリピートには至らず。

でも、今回ヘアクリームということで、かなり期待!


椿1
椿1 posted by (C)mikeneko3go

素の髪だとこんな感じなんですが、


椿2
椿2 posted by (C)mikeneko3go

大島椿ヘアクリームをちょちょいとなじませたら、あらーいい感じ!
癖も生かして、ゆるやかに巻き髪にした感じに仕上がりました。
(巻いてないんですよ!)

なによりべたつかないし、重くならないのが気に入りました。

アウトバストリートメントとしても、スタイリング剤としても使えます。
仕上がり別に、しっとりタイプとさらさらタイプがあります。
今回私が試したのはしっとりタイプですが、大正解でした。
濡れた髪にも乾いた髪にも使える用途の広さも魅力的。
使えば使うほど髪をケアできる大島椿ヘアクリーム、お気に入りになりそうです。





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大島椿商品ラインナップ

大島椿ファンサイトファンサイト参加中




design* もかたん☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.30 19:09:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

QLOOKアクセス解析

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.