876730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.15
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

消楽会へ ←皆さん行ってみましょう♪

 

第1回の記念すべきイベントです。

皆さんの作品が一度に見れるってことで、かなり前から楽しみにしていました~。

 

『消しゴムはんこ倶楽部』今までありがとう。

楽しみを教えてくれて、ありがとう。

お友達がたくさんできて、ありがとう。

寂しいみんなの気持ちを支えてくれて『消楽会』ありがとう。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

私から感謝を込めて、皆さんにプレゼントです。

The-first-event.gif

中身は何かな??

 

 ・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

『Thank you』は手書きで彫った事があったので、今回は『Merci』で。

いいアイディアが何も浮かばず、こんなのに...

参加することに意義があるってことで、ひとつ。 

皆さんのをまわるのが楽しみです。

 

 

handwriting139.gif

お店で見かけた切手にイニシャルが入った切手みたいなシール。

コレね→

欲しいな、と思いながら真似出来そうだなぁって買わずにいました。

 

で、切手を利用して作ってみました。

それがこちら。

R0010520.JPG

なかなかいいぞぉ。

 

試作が気に入ったのでオリジナルで挑戦。

R0010537.JPGR0010538.JPG

グリグリお花でデザインしてみました。

かなりのお気に入りに♪

 

handwriting31.gif

『Mikerinchi-素材の部屋』

どうぞよろしくお願いします。

 

handwriting28.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ←昨日からランキングに参加しちゃいました。

どうぞ応援してください~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 06:18:07
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.