876733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.30
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

消楽会第3回イベント テーマは『クリスマスカード』です。

私のは量産も視野に入れ、ポスカにしました。

Winter12.jpg 

クリスマスカード1.jpg

窓の外はクリスマス市、お部屋の中ではクリスマスの飾り付け...

パーティーはこれから...

そんなイメージで作ってみました。

  

クリスマスカード2.jpg

裏には切手型のクリスマスシールを貼って、

『Merry Christmas』のメッセージ入り消印風はんこを。

宛名を書いてお届けしたいと思います。 

 クリスマスカード3.jpg

クリスマスカード4.jpg

メッセージや飾りはんこetc...

パーツをいろいろと組み合わせて...

 

 Winter8.jpg

交換この約束をしてくれたお友達に。

クリスマスカード5.jpg 

赤い封筒におまけをしのばせてお届けします。

 

気合いを入れて20セットも作っちゃったので

まだまだ交換このお相手を募集中♪

ぜひ一言コメントを!

楽天ブログユーザーさん以外はURLの記載をお願いします~。

(もし20人を越えてしまったら...

申し訳ないのですがお断りさせていただいちゃうかもです。どうかご了承くださいね。)

 

 

消しゴムはんこ大好きな皆さんの作品はこちらから

消楽会へ

沢山のクリスマスカードに会いに行きましょう♪

自分のをUPしてから行かないと恥ずかしくて出来ないので...

これからゆっくり巡ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 20:01:12
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.