876621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.18
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

皆さん、交換会を楽しんでいただけたみたいで良かったです♪

作品のUPをお願いしていますが、期日はないので

どうぞ気にせずご自分のペースでのんびりとどうぞ。 

 

タグ交換会に参加してくださったブログをお持ちではない方の作品を

こちらで紹介させていただきます。 

 

berry.jpg

まずはberry♪さん。

 

berry1.jpg

berry♪さんご本人からのコメントです♪

「大きいタグは好きなアリスをモチーフに作りました。

特別な友人へは自分の好きが詰ったタグで贈り物を、の気持ちで作りました。

小さいタグの『Friend is treasure』は、友達は宝物という意味です。

宝箱を開けるようなワクワクするプレゼントに添えるタグを作りました。」
 

コラージュしてあったり染めてあったり...

じっくり眺めて楽しめる作品です。

どこを見てもオシャレ~♪

 

 

yuzutya.jpg

次はゆず茶さん。

 

yuzutya1.jpg

ゆず茶さんご本人のコメントです♪

「消しゴムはんこの腕が足りないので(笑)、

工作に走ってしまったタグとなりました。

これから秋が深まっていくし、ハロウィンもあるので、

それを意識し作ってみました。」

 

ゆず茶さんの作品は、どれもとっても小さいタグなんです。

小さい中にいろいろな素材が使われています。

チケットの形になっているのもあって、みんな可愛い♪

 

berry♪さん、ゆず茶さん。交換会へのご参加、ありがとうございました!

 

それでは、次の記事では自分の分をUPしま~す。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 07:31:58
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.