173920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三毛屋みけねこ

三毛屋みけねこ

カレンダー

フリーページ

Sep 22, 2012
XML
カテゴリ:
ほほえみ
ほほえみ posted by (C)三毛屋みけねこ堂



前から、ちょっと気になっていた・・・


猫のへそって見た事ない。


哺乳類だから、あるはず。


よくひっくりかえって寝ているゴエモンの腹を点検するも


なかなか見つからず。


このまま夏が終わってしまうのかと、思っていた今日!



へそ
へそ posted by (C)三毛屋みけねこ堂



みぃ~~つけた♪


もふもふの腹の真ん中に~~あった~~


クレーターのようにぽっかりと、


そして、ゴエモンはちょぴっとデべそでした。


へそ天
へそ天 posted by (C)三毛屋みけねこ堂



こんなことで喜んでいるうちら、アホですね・・・


ってか暇人だなぁ・・・


でもなんかすっきりした♪


アホな三毛屋に応援のぽちお願いします~


人気ブログランキング   元野良猫バナー にほんブログ村 猫ブログ


(=^・^=)ありがとう(=^・^=)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 22, 2012 07:12:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023
・Aug , 2023
・Jul , 2023

お気に入りブログ

ジムでの有酸素運動… New! M-65さん

ネットショップ再開… New! PANDA LIFEさん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

山アジサイのつぼみ New! ニャンタaikoさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.