078905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もいい一日。

今日もいい一日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みき★

みき★

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あっきぃ@ Re[1]:ご無沙汰しております。(11/02) 過敏性大腸炎だって。 でも部活でも学校…
みき★@ Re:ご無沙汰しております。(11/02) あっきぃへ ご無沙汰~ん♪ あら、もう修…
あっきぃ@ ご無沙汰しております。 うちは10月15日からだったよ~。 奈良・…

Headline News

2005.07.26
XML
カテゴリ:出来事

今日はこっちのきりん方ね。(笑)
パパがお休みだったので、山口県の秋吉台サファリランドに行ってきました。

ここには世界でも珍しいホワイトタイガーや子供のゾウがいるんです。
そしてそのゾウを触ったり餌やりが出来ます。

早速ゾウのダイ君とミミちゃんにエサやり。
食パンと人参を器用に鼻でつまんで食べます。
ちょっと意地悪してエサを上げたり下げたりしたら,その動きに合わせて鼻を上下に。。。
か、かわいい。。。(´∀`*)
耳を触らしてもらったんだけど、全体に毛が生えててちょっとチクチク。
なのに耳の裏側はツルツルなんです。
飼育員さんに聞けば、耳の裏側で温度調整をしてるんだって。
いやぁ、勉強になりました。
日本でのゾウの繁殖の例は少なくて、もしかしたら10年後くらいには、
ミミちゃんとダイ君の2世が誕生してるかも?? o(^▽^)o


ゾウのダイ君。(5歳)
daikun


それとトラの赤ちゃんを抱っこ出来るという事で
ハルが抱っこさせてもらったんだけど、ず~っとハルの手をペロペロ。
でも時々「ガルルルル…」って唸るので、正直ハルもナナもビビリまくりでした。
写真を撮る時は「子トラ」ということでトラの赤ちゃんに
『タイガー タイガー じれっタイガー』のポーズで。(´∀`)


これはホワイトタイガーの女の子。
セレブな置物みたいですが、実は放尿中なのです。( ̄Д ̄;)
whitetigar


今回は予算がなかったためサファリバスには乗れず、車で回ったんだけど、
いつかバスに乗って直接トラやクマに餌やりたいなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.28 23:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.