155142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独り言

独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikichu0220

mikichu0220

フリーページ

お気に入りブログ

子連れでも綺麗ママ yuukiharuさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年11月26日
XML
カテゴリ:ジャニーズv
紅白の司会と出場者が決まりましたねぇw
ジャニーズはいつも通り(?)、SMAPとTOKIOw

中居にぃさんの司会業も板につきましてw
個人的な楽しみは、歌手の方との絡みが楽しみだったりしますw
TOKIOと中居にぃさんの絡みも好きだったりしますw

ジャニーズの他に楽しみなのは、
木山さんですねぇw

ま、見といてやるかってのは、
旦那の後輩のキマグレンぐらいかな。
逗子海岸から中継やったら笑う。

大晦日はどうしようかな。
紅白の前半はどうせネコ型ロボットに取られるんですけどね。

あっ!クマグスに出てたあの構成作家はまたアレ、やるのかなぁ(笑)。

とりあえず、カウコンの中継があるかどうかわからないですが、光一さんの30回目の誕生日をお祝いしつつ、丑年を迎えようと思います。

そういえば、丑年のジャニタレって誰がいましたっけ??
もしかして、(出演するのは)山Pだけっすか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 09時04分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.