154821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

独り言

独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikichu0220

mikichu0220

フリーページ

お気に入りブログ

子連れでも綺麗ママ yuukiharuさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009年10月27日
XML
カテゴリ:kinki話w
Hey×3
光genjiが無性に懐かしい(笑)

剛さん、「女のいい分」を使ってるんですか?(笑)

私も光一さんと一緒で、あのギャグ(?)知りませんでした…。


スマスマ。
タイトル通り、kinkiだからキンキなんですよね?(笑)
”ビストロ”で”魚料理”って時点で何となく、予想はしてたけど。

「シュート」のDVD、買っちゃいましたぁw
(木村さんの久保先輩、かっこ良かったw)

KinKi Kidsの他に長野さんも、出てませんでしたっけ??

スイマセン、すっごい小ちゃいんですけど、
剛さんが、片方づつ中居にぃさんと木村にぃさんのダンスシューズを履いていたという話で、
中居にぃさんの「サイズ違うじゃん!」の一言にすっごい萌えちゃったんですけど(笑)

次はぜひ歌でww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 13時15分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[kinki話w] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.