082445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miki's Hotel Style

Miki's Hotel Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MikiStyle

MikiStyle

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.11.29
XML
カテゴリ:ヒルトン東京ベイ

 

 

ヒルトン東京ベイ

 

 セレブリオルーム。

 

 

私が泊まったのは9階。

 

エレベーターを降りると~

 

セレブリオ 

 

廊下もセレブリオ柄(笑)

 

 セレブリオ2

 

奥の窓からロビーラウンジでもある

 

ベイラウンジが見下ろせます。

 

吹き抜けになってるんですね。

 

 

3人でお泊りしたので

 

お部屋は3ベッド。

 

セレブリオ3

 

エキストラベッドかと思いきや

 

レギュラーベッドと変わらない質^^

 

 

セレブリオ4

 

海側のお部屋だったので40平米。

 

広く感じました^^

 

TVは40インチ。

 

 

 

セレブリオ10

 

ソファーには若干シミあり^^;;;

 

 

セレブリオ5

 

3人で泊まったのにグラス類が2つずつだったのは解せない( ̄∇ ̄;)

 

 

セレブリオ6

 

煎茶とインスタントコーヒー。

 

 

セレブリオ7

 

トイレと洗面台。

 

アメニティは~

 

セレブリオ8

 

ピータートーマスロスというブランド。

 

いい香りでした^^

 

 

お風呂は~

 

セレブリオ9

 

ごくごく普通^^;

 

ただライティングが変えられて

 

ブルー?グリーンっぽい明かりに変更可^^

 

 

 

セレブリオルームは冷蔵庫の中の飲み物がフリーということで

 

期待していましたが

 

入っていたのはお水のペットボトル2本と

 

280ml缶のジュースが4缶のみでした^^;;

 

ただヒルトン東京ベイには

 

24時間営業のコンビニがあるので便利です^^

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.03 01:24:02
コメント(0) | コメントを書く
[ヒルトン東京ベイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.