082540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miki's Hotel Style

Miki's Hotel Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MikiStyle

MikiStyle

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.03
XML



神戸ポートピアホテル


泊まったお部屋は南館、


サウスコンフォートフロア。


女性ホテリエたちの“こんな部屋に泊まりたい”を実現したという


11階 ヒーリングルームです。


ツインで 38.5m²。


port1


port2

大きめソファが気持ちいいです^^


ライティングデスクも大きくはないですがPCを開くには十分かと。


空気清浄機もあります。

port3



南館のすべての部屋にはベランダがあります。


ワールド記念ホールが見えました。

port25



port4


port5

TVボードの引出しに梅こぶ茶や煎茶、ほうじ茶、


そしてハーブティーもありました。


もちろんこちらは無料。



port6

DVD、CDプレーヤーも完備。


ヒーリングCDまで用意されてます^^



port7

冷蔵庫。 お水のペットボトルは無料でした。



port7


ベッドサイドにはアロマランプ。

port8


チェックイン時に好きな香りのアロマオイルを選びます。


ラベンダーをチョイス。

port9



port10

クローゼットの扉が鏡。


port11


リセッシュまで用意されてます♪

port12



洗面台にはアメニティがズラリ^^


ヒーリングルームならでは^^

port13


ロクシタン♪

port14


ポーラのクレンジング剤や化粧水、乳液など。

port15


入浴剤も。

port16


ドライヤーだけじゃなくヘアアイロンも^^

port17


トイレ。

port18


シャワーカーテンじゃなくガラスで仕切られてます。

port19


もちろんこちらにもボディソープ&シャンプー、コンディショナー完備。

port20


ベッドの上にバスローブとパジャマが置かれてあります^^

port21

バスローブは薄めで着ててラクなタイプです^^


そして嬉しい安眠グッズがこんなに付いてます~ヽ(*´∀`)ノ

port22

ヒアルロン酸のパックや休足時間、あったかくなるアイマスクまで((*≧艸≦)


休足時間、これ気持ちイイんですよねぇ♪


神戸の街を歩き疲れた体をしっかり癒してくれます^^*



ベランダの真下にはプール。

port23


そしてポートピアホテルと言えばこの独特な形の本館。


南館のベランダから綺麗に見えます^^

port24


好きな香りのアロマを焚いて


ヒーリングCDを聴きながら


安眠グッズで眠る。


女性にはかなり嬉しいお部屋です^^*


三宮駅や新神戸駅からのシャトルバスもあり便利だし


まさに “こんな部屋に泊まりたい” が実現されてます♪


また行きたいなぁ♪





神戸ポートピアホテル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.03 14:40:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.