248658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MIKIMIKIMIKI

MIKIMIKIMIKI

お気に入りブログ

琵琶湖疎水の桜と夕日 3RCNさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

美樹丸のつぶやき MIKI8194さん
Mikimaru's AUS Life MIKI2004さん

コメント新着

Bristol Airport Hotels@ CCXDXeChqFEpKgs gkFJBQ Really informative article post.…
lkxfpo@ bQgIEkqZgehxeokQmIy HqLKZ6 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
3RCN@ 謹賀新年 新年おめでとうございます。 2012年…
3RCN@ こんばんは クリスマスの夜に、お気に入り登録を頂い…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2006年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いよいよ本番!と思い朝起きて窓から外を眺めると
「げげげ!凍ってるんじゃないか~道路が!」

これが雪国なんだ、でもNHK札幌の方は12月はまだマシ。
これから厳しくなるんだよ。2月が一番寒い。

え~え~あれでも道路凍ってるのに・・・

これ以上寒くなったらど~なるの???と思った。

でもね。。。。空気が美味しいの。

こんなに空気が美味しいとは思わなかった。

つまり、大阪の空気は汚れてるのね・・・。

1枚目の写真がNHKハート・プロジェクト 

まんがでハートフルメッセージの看板。

ピンクで際立っておりました!

33 

NHK札幌の部長さんがとても礼儀正しくて、言葉が丁寧で

驚きました。腰が低くて部下をみんな支えておられました。

だからチームワークがとてもよくまとまってて、みんな生き生きと

お仕事されておられました。それは勉強になれました。

2枚目の写真はイベントが無事に終わって

札幌市内に戻ったときの写真です。

みんないい笑顔してるでしょ。

44

左から本人、本人の息子、礒野アナウンサー。

司会をしてくれた礒野アナウンサーは生放送を

いくつかを担当しておられるだけで、イベントをうまくフォロー。

さすが、プロ!と思いました。 礒野アナは笑い上戸な方で

イベントの途中で「アハハ!」と笑っちゃう、明るいキャラを持っておりました。

会場での写真はとれなかった(涙)

あとでNHK札幌からもらえたらいいけど、ありましたら下さい~。

イベントの内容は後日、詳しくまとめて報告しますね。

3枚目はイベントの打ち上げに行ったサッポロビール園。

55

とっても綺麗なところで大感激しました!

写真にうつっているのはNHKディレクターさん(大変お世話になって下さいました!)

この方、仕事にとても熱心でまじめな方。(うわさでは彼女がいないだそうだ!)

とNHKの若手社員(奈良県から北海道にきたそうだ。

ハイテンションでみんなを盛り上げるとてもいい感じの青年でした)

息子と仲良くはじゃいておりました。

同じ関西育ちだから、気が合ったみたいです。

最後にNHK鹿児島から転々と越してきた同じ鹿児島県出身のスタッフも

おられました。お姉さんのようにお世話をしてくださいました。

鹿児島から北海道まで一途にお仕事をされておられるのには感心しました。

頑張って下さいね。最後に本当にお世話様になりました。

イベントの内容はあとでまとまったら報告させていただきますね。

実は今漫画の締め切り(20日まで)に追われておりますのでお許しください。(T_T)

最後に千歳空港から取った北海道の風景。嗚呼、寂しくなるけど、最高でした!

66

私を暖かく迎え入れてくれたNHK札幌のスタッフの方、http://www.nhk.or.jp/sapporo/index.html

厳しい雪の中会場に足を運んで下った方々、ありがとうございました!

13日、ほっからんど北海道という番組の中のほっと情報というコーナーで
http://www.nhk.or.jp/sapporo/hokka/index.html

リポーターさんが伝えます。11時05分から正午までの番組です。

司会は村上里和アナです。北海道の方、ご覧になってくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 13時30分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.