1702048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三樹三樹のレビューる!

三樹三樹のレビューる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三樹三樹

三樹三樹

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2008年01月03日
XML
カテゴリ:ただの日記

皆様おはようございます(〃⌒-⌒〃)

今日はネコみくじに挑戦しましたぁ~♪ 結果・・・

中吉

イヌ&ネコみくじアナタもどうぞ♪

←本日のラッキー猫のルナちゃん♪ 参拝はコチラ



1月3日になりましたぁ~。皆様、お正月楽しんでますか?

三樹三樹は毎日夜更かししていて、眠くて眠くて(  ̄ ▽  ̄;)



旦那様がこの2日間仕事だったので、まだ初詣に行ってません。

今日、起きてきたら行く予定です(〃⌒-⌒〃)



う。。息子ちゃんがもう起きてきた( > _ <。)

このへんで終了致します。

後ほど、皆様のブログ遊びに行きますね♪



そうそう。新しくこんなの作ってみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

健康食品館・三樹三樹

三樹三樹のオススメする数少ない商品たち(これから商品増える予定)



完成してから大きく宣伝しようと思ったのだけれど、

昨夜の細木和子さんの番組で、私は今年から大殺界だそうで、

「新しい事、何をやってもダメ」とのコメントがあったので(涙)

昨年からの流れ同様、ちまちまと、細々とやって参ります。



どうぞヨロシクお願い致します。m( _ _ )m



にほんブログ村 犬ブログ チワワへチワワランキング参加中。応援ヨロシクお願いします
← これをポチッと m( _ _ )m ついでにこっちも →
ブログランキング




今日も一日良い日でありますように(〃⌒-⌒〃)



お買い物はペットグッズ三樹三樹2へ

New! お得な情報館 by三樹三樹へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月03日 08時14分58秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.