1702529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三樹三樹のレビューる!

三樹三樹のレビューる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

三樹三樹

三樹三樹

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Rakuten Card

2009年01月09日
XML
カテゴリ:ただの日記

今日、姪ちゃんがお嫁に行ってしまいました。

(私には2人の姪ちゃんがいますが、大きい方の姪ちゃん26歳)

私の姉、姪ちゃんが2歳の時に離婚して、実家に帰ってきたので、

私と姪ちゃんは20年近く一緒に住んでいました。

姪と言うより、妹といった感覚です。

お嫁に行くのは喜ばしい事なのだけれど・・・

『大阪で生まれた女は東京へはよう付いて行かん!』筈なのに、

東京へと旅立ってしまいました。

とっても、とっても、淋しいです( > _ <。)

(姉はもっと、もっと、もっと、もっと、淋しいのだろうなぁ・・・。)



三穂ちゃん、結婚おめでとう! 幸せになってね!



オススメ → 只今ポイント10倍中! 流行のレオパード豹柄アイテム
アニマル達 ヒョウ・ゼブラ・トラ
ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中! 応援ヨロシクお願いします。人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月05日 18時19分09秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.