189538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2013年08月22日
XML
カテゴリ:お出かけ
こんばんは。
朝晩は幾分過ごしやすくなったように感じますが、皆さんのところはいかがでしょうか?

夏の思い出の余韻に浸っている私ですが、
今日もまた一つ思い出ができました。

話は変わりますが、
もしかしたら以前に書いたかもしれませんが、私がバイクに乗りたいと思ったその日、それは28年前の8月12日でした。

勤めていた会社の人に誘われて、草津へのツーリングに車で参加しました。(荷物持ちとして)
で、その時に、んー(≧∇≦)私もバイクに乗りたい〜〜!!
と思ったのでした(*^^*)
その後、直ぐに教習所に通い始めました。

さて、その8月12日に走っている途中で、
自衛隊のヘリが物々しく行き交っていて、何かあったとすぐにわかりました。

宿に着いて、ジャンボ機墜落のニュースを知りました。
衝撃的な事故に心がいたみました。
今でも御巣鷹山の慰霊登山のニュースを見ると当時を思い出します。


実は今日、東富士演習場で8月25日に行われる富士総合火力演習の予行演習を見に行ってきました。
見ていて、あの日のことを思い出しました。
そして今自分がバイクに乗っていることや
自衛隊の方々の演習を見ていることに
何だか不思議な感じがして、
何か深い繋がりがあるような気がしました。




























すごい迫力でした。
人も多くて驚きました。


昨日の夜、息子と二人、御殿場入りして
ビジネスホテルに泊まりました。






夜は息子と二人、隣の居酒屋さんで食事と言うか飲み会と言うかf^_^;



生ハムとアボカドのサラダ&お刺身♪



駿河湾のピザ(桜海老としらす)



串揚げ♪

演習終わってからは、バスを待つ人の行列に並び、
御殿場に戻り銭湯に入って汗を流して帰ってきました。





もうすぐ新宿に着きます。

いつも読んでくださってありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 19時39分20秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.