189544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

花夫婦いろいろ日記〜我が家の花たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄

2013年09月07日
XML
カテゴリ:お出かけ
こんばんは。
この夏、私はすっかり那須にカブれてしまいました(;^^)

またまた例の素敵な宿に行ってきました。
仙人草が見事に咲いていました(*^^*)

201309080028_7257_iphone.jpg

素敵~☆

201309072342_6760_iphone.jpg
もう少しで満開です☆

201309072342_7971_iphone.jpg
こちら開花スタンバイ中☆


201309080028_2373_iphone.jpg

ミニシクラメンも咲いていました。


上げ膳据え膳で美味しいお料理をいただいて、
ゆったりと温泉につかり、
ブルーのお花のお部屋でまったりくつろぎ、

201309080039_9785_iphone.jpg


とにかくしゃべりっぱなしでしたが
とても楽しかったです。

今回は20代~数年間、同じ会社で働いていた友達と一緒に行きました。
お互いに出産後乳飲み子を保育園に預けて働いていて、とにかく一生懸命だったんですね。

今回の旅行だって彼女は夜勤明け、私は午前中は仕事してと
一生懸命でしたよ。

まったく昨日から口しか動かしてないね~
食べてるか喋ってるかだね~
と話は尽きることなく続きました。

コピスガーデンにも行きました(*^^*)

見る!見る!見る!
そして買う!
どうしても見ると欲しくなってしまいますね。


少しずつ購入した苗をUPしたいと思いますが
とりあえずこれ♪
ねこのひげ


201309080028_7585_iphone.jpg


白いひげのようなお花がこれから沢山咲きそうです(*^^*)
私も結構買っちゃったんですが、彼女も買ってましたねぇ。


ブログやってること彼女に話しました。
家族以外誰にも話してません。
(もしかしたらどっかでばれてるかもしれないけど)
笑われるか(^_^メ)
いや、それよりはずかしいな(-_-メ)。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月08日 00時46分12秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.