2236557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

田老復興サイクリング New! hinachan8119さん

Canta Canta Minha G… StarTreesさん

神山ツツジの隠れ里… すずめのじゅんじゅんさん

鯉のぼり タンちゃん♪さん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2012年11月18日
XML
カテゴリ:友人

11/17(土)と18日(日)に高校時代

の友人で宿泊懇親会を行いました。

 

化学クラブの仲間で声掛けは6名。

参加者は3名でした。

 

立山山麓スキー場に有る

立山国際ホテルを利用。

 

皇太子様も宿泊した由緒有る

ホテルです。

 

お肌が超スベスベに成る湯

でした。

ヌルヌルの手触りのアルカリ温泉。

 

ぬる目の湯温が山の景色を見なが

らの長時間入浴にピッタリで、とても

とても素晴らしい温泉でした。

 

 

こじんまりと 楽しく過ごして参りました。

 

温泉 買い出し

 出掛ける途中で買い出し。

 

立山国際ホテル

 立山国際ホテル。

 

立山国際ホテル

 美人の湯。

いい名前ですね。

湯心地が良くて納得。

 

 

立山国際ホテル

 富山の方言が箸袋に記載。

 

 

立山国際ホテル

 乾杯。焼酎のお湯割り。

下戸の私は形だけ参加。

 

 

立山国際ホテル

 最後のご飯を雑炊にして食べました。

 

 

立山国際ホテル

 風呂からスキー場の山並みが見えます。

気分爽快。

 

 

立山国際ホテル

 私の酒量は 頑張っても ビールをコップ

2杯です。強がりの記念写真です。

焼酎とワインは飲めませんでした。

 

立山国際ホテル

 湯壷からの窓越し山景色。

 

立山国際ホテル

 

 

立山国際ホテル

 朝食のバイキングも美味しかったです。

 

立山国際ホテル

沢山の利用者でした。

流石の人気ホテル。

 

 

立山国際ホテル

 下戸の私が 

入浴を友より1回多く入りました。

 

部屋に戻ると 酒豪の二人は

気持ち良さそうに寝ていました。

 

 

お陰様でとても、

楽しい懇親会でした。

感謝、感謝。

           日々笑進 みき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月18日 18時10分41秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.