2245955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑甲斐

笑甲斐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miki7469

miki7469

お気に入りブログ

あおもり駅&ラビナ… New! hinachan8119さん

日本インター2024(… New! StarTreesさん

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

父の日が来たよ(^_-)… すずめのじゅんじゅんさん

アジサイの花 タンちゃん♪さん

コメント新着

みっちゃん@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですか、おわらのお話など載せてく…
aki@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
タンちゃん♪@ Re:剱岳の景色に元気貰って居ます。(12/06) 新年あけましておめでとうございます。 素…
タンちゃん♪@ 新年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 お元…
タンちゃん♪@ Re:ムヒ勤務だった友人と忘年会(12/17) お元気ですかぁ~ 夢ごこちでお友達と・・…
2013年09月19日
XML
カテゴリ:おわら踊り

私の地元での おわら踊りの稽古仲間で

健康食品の黒酢を愛飲者が居ます。

 

黒酢の商品名は 

「えがおの黒酢」

 

笑顔の黒酢

 

何と。不思議なご縁。

 

愛飲者の元気な姿の

公告撮影取材で・・・・・・・・。

 

女優の音無美紀子さんが

上市町にお越しになりました。

 

御地での おわら踊り の

稽古の様子 や おわら道場

の おわら踊りの取材をなさい

ました。

 

無論。

愛飲者を主に撮影。

私も 刺身のケンの立場

撮影されました。

 

ひょつとしたら、

音無美紀子さんの艶やかな

おわら踊りの 様子が

 テレビ公告で流れるの

ではと・・・・・・・。

 

おわら踊りの 

愛好者として楽しみ

にしています。

 

ツーショツト

お祭り男の みき

至近距離で

拝顔出来た記念に

ツーショット写真の

撮影もさせて

頂き、後日、サインも

頂戴しました。

 

更にブログ紹介の許可も

賜りました。

 

音無美紀子さんをネットで

調べると・・・・・・。 

趣味はモダンダンス、

ギター、料理、茶道、華道。

日本舞踊・藤間流の名取です。

 

流石、女優さんは多芸。

 

踊り名取。 

伸びた指先が綺麗。

 

おわら踊りの 姿 も実に

美しかったです。

 

1メートル以内の至近距離

で女優さんに お会いしたのは

初めてです。

 

 

私のお宝 が増えて

とても嬉しいです。

 

趣味が もたらす

不思議なご縁にも

感謝、感謝です。

     日々笑進 みき

 



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月19日 17時47分37秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.